まどドラ雑談所 | まどドラまとめ速報 魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra まとめ

まどドラ雑談所

雑談所


気軽にコメントできる交流用の雑談ページを作成してみました。
記事ページと同じ仕様のコメント欄です。
YouTube・X・TikTok・imgurはURLを貼り付けると埋め込み形式に変換されます。
スパム対策で日本語が含まれないコメントは反映されにくくなっています。
記号だけや画像だけのコメントも、反映まで時間がかかる場合があります。


まどドラに思うところがあるときやネガティブな意見、批判などは↓の雑談所へ書き込みをお願いします。
※↓の雑談所はまどドラを楽しく語り合いたい方と、思うところがある方との住み分けのために設置したページになります。(閲覧注意の可能性が高いです)


まどドラへの意見や思うところを語る雑談所
まどドラに思うところがある場合はこちらに書き込みをお願いします。※住み分けのために設置しているページではありますが、過激な発言や誰かが見て傷つくような書き込みはおやめください。記事ページと同じ仕様のコメント欄です。YouTube・X・Tik...


書き込み欄へ

※誹謗中傷や誰かが嫌がるコメントなどはおやめください。
※良くないコメントは通報をお願いします。できる範囲で制限を行います。
※記事に引用させていただくことがあります。

ユニオンメンバー募集用ページを作成しました。
ユニオンメンバー募集ページ
ユニオンメンバー募集用のページです。 記事ページと同じ仕様のコメント欄です。


イベント感想用ページを作成しました。
イベント感想用ページ
イベントの感想を語りあうためのページです。記事ページと同じ仕様のコメント欄です。書き込み欄へ
※コミュニティ宣伝などもまどマギやまどドラ関連であれば(法律など常識の範囲内で)行っていただいて問題ありません。
                       
雑談所

コメント


  1. 1  
    0

    花の匂いがしそう

    Comment Image
    返信
  2. 5  
    0

    改めて思うんだけど、ばゆほむの未来予知+時間停止+透明化+記憶消去+ボックス盾+ループコンビは、強すぎないかい?‌
    本人達がポンコツで、相手がワルプルギスじゃなかったら、マジで無敵じゃないか?

    返信
    • 4  
      0

      キュゥべえ、ちょっとこっちへ

      返信
    • 1  
      0

      強すぎるしあのままならどうにかなっていたの‌
      だからあれなの‌
      ネタバレになるから言えないけどスケネオーのあれなの

      返信
  3. 3  
    0

    この人ってこんな雰囲気も出せるんですね。

    Comment Image
    返信
    • 3  
      0

      こ、これは!ネコミミモードなの!!

      返信
    • 5  
      0

      まばゆ、ちょっとこっちへ

      返信
      • 2  
        0

        転校生がセンパイを人気のないところに連れ込んでる…!

        返信
    • 1  
      0

      んでんでんでぇ〜♪wwwwww

      返信
  4. 2  
    0

    去年と今年も課金して何とか見滝原5人の水着揃えたの‌
    5人とも見事に無凸なの‌
    もし誰かを1凸にするとしたら誰をするか聞きたいの‌
    個人的にはみんな大好きだから決められなくての相談なの

    返信
    • 2  
      0

      癒しのまどか、追撃のさやか、水鉄砲のマミ、爆弾投げのほむら、バフ盛りの杏子……‌

      これはもうかりんを1凸にするしかないの

      返信
      • 0  
        0

        ありがとうなの!かりんちゃんはもう完凸の強化マックスで貸し出ししてるから他のブレイカーに変えてみるの!サンクスなの!

        返信
  5. 1  
    0

    タワーで素材たくさんもらったけど、強化に必要な金が足りないのおおおおお

    返信
    • 2  
      0

      オラ!A-Qコインをよこしやがれなのおおおお

      返信
      • 1  
        0

        コインあげるからオーブよこしやがれなのおおおおおお!

        返信
        • 1  
          0

          ふっふっふ。かりん商店へようこそなの。どれでも好きなオーブが1個33.4万A-Qコインと良心的価格でのご提供なの!さぁ買った買ったなの!

          返信
          • 1  
            0

            お得すぎるの!こんな優しいかりんちゃんが居て嬉しいの!‌
            プリズムオーブ1個334万で買うの!‌
            コンマ?しゃらくぇ!見えねぇなの!‌
            あれ?334……阪神関係ないやろなの!2度とこのお店来ないの!

            返信
  6. 1  
    1

    飛んで抱きしめたい

    Comment Image
    返信
    • 1  
      0

      はぁ…君は全く愚かだね‌
      なぜ地上で受け止めて転がり抱きしめ合うという‌
      発想がないんだい?チキンなのかい?

      返信
      • 4  
        0

        安心してくださいキュゥべえ。暁美さんは第11話で鹿目さんに抱き着いてます。さらにいえば叛逆では鹿目さんからある意味押し倒されるような事をされ、内心滅茶苦茶喜んでる描写もありますからねぇ。ニヒ

        返信
  7. 3  
    0

    そもそもこうすれば良かったの

    雑談所が作成されました:
    ネタバレ雑談所
    返信
    • 2  
      0

      おみゃーさんのおかげで久々にイベント感想用ページに行ったら面白い意見がたくさんあって有意義だったの!‌
      なんかありがとうなの!

      返信
  8. 3  
    0

    まどマギがたんプリとコラボしててびっくらこいた‌

    news.denfaminicogamer.jp/news/260621c

    返信
    • 4  
      0

      プリキュアのみんな!‌
      僕と契約して魔法少女になってほしいんだ!

      返信
    • 3  
      0

      キュアミスティック「へ~、まどかちゃんのそれ、ソウルジェムっていうんだ!」‌
      キュアアンサー「マコトジュエルみたいではなまるかわいいね!…あれ、ちょっと濁ってる?」‌
      キュアアルカナ・シャドウ「それ以上いけない」

      返信
    • 1  
      1

      大変!まどかちゃんの下着が盗まれちゃった!‌
      見滝原の二人と力を合わせて事件をを解決しちゃうよ!‌
      次回「暁美ほむら懲役3ヶ月、再犯を繰り返し執行猶予無し」お楽しみに!

      返信
  9. 2  
    1

    管理神様の記事を見てふと星5縛り攻略なの

    Comment Image
    返信
  10. 1  
    0

    Geminiが‌
    「肩に当てて両手で本体を持つ」という100点満点の構え方がある中で、機動性を重視して片手撃ちを選択しつつ、少しでも命中精度を上げるために必死に腕を支えて70点〜80点の安定度を確保している、というのがあの構えの実態です。‌
    いかにも「非力な少女が、工夫して重い武器を扱おうとしている」という、いろはのキャラクター性や健気さが、戦闘モーションの物理的なリアリティ(実用性)とうまく融合した素晴らしい演出だと思います。‌
    って言ってました。

    Comment Image
    返信
  11. 2  
    0

    馬19まで眼鏡が耐えてくれるからそれでいけると思ったら20にして耐えられないという罠‌
    ふゆぅ、しょうがないから出撃するよ

    返信
    • 1  
      0

      もしかしてソロなのなの!?

      返信
  12. 2  
    0

    たった1人…たった1人の差で届かないの…‌
    scene0後編ワルプル縛り攻略なの

    Comment Image
    返信
    • 2  
      0

      編成なの‌
      闇or無の単体ブレイカー、あるいは育成止めの限界を解放すれば届きそう…‌
      いずれにしてもたわしの意地を通すには今の環境では限界なの

      Comment Image
      返信
      • 1  
        0

        相変わらずすっごいの!‌
        星5パーティーでも単体ブレイカー2体入れなきゃやってらんないから凄すぎて凄いの!‌
        運営さんには是非とも星4星3キャラを出すように要望をタワラも送っとくねなの!

        返信
  13. 4  
    0

    同一人物説まだ疑ってるからね

    Comment Image
    返信
    • 2  
      0

      姿を見せない最後に残った「アイ」とか面白いの

      返信
  14. 2  
    0

    初見時、この姿が私服姿だと思わなかった人は正直に名乗り出なさい。今ならまばゆが1週間語尾に「ばゆ」をつけて会話をするだけで許してあげるわ

    Comment Image
    返信
    • 2  
      0

      今まで白衣だと思ってたなのなんて思ってないばゆ!

      返信
    • 3  
      0

      🙋‌
      初期稿のミステリアスキャラだった頃に着てた服を私服に流用したせいで違和感がすごいばゆ

      Comment Image
      返信
  15. 2  
    0

    やちよさん髪綺麗

    Comment Image
    返信
    • 1  
      0

      はぁー‌
      可愛いの

      返信
  16. 2  
    0

    お久しぶりに見た

    Comment Image
    返信
    • 2  
      0

      10連目星4確定なら昇格確定のやつなの

      返信
  17. 3  
    0

    あぁ、いいですねそのポーズいいですよ、今すごい暗くて雰囲気出てます。あとつむって、わぁ、なんだかすごく静かでミステリアスみたいな感じの美少女になってていいですね!

    Comment Image
    返信
    • 5  
      0

      ………。(晩ご飯の献立考えてる顔

      返信
      • 1  
        0

        この子はどうせクリームシチューかココアなの

        返信
        • 0  
          0

          ……

          Comment Image
          返信
  18. 1  
    0

    ナンパしたい

    Comment Image
    返信
  19. 3  
    0

    今回のマチビトのリンクレはブーストあるから救済が楽なの!楽しいの!

    返信
  20. 1  
    5

    なんか明らかにまどドラの評判悪いの辛いの

    返信
    • 6  
      1

      そう?

      返信
  21. 3  
    0

    これ私のせいじゃないわよね?

    Comment Image
    返信
    • 4  
      0

      あ、これ自覚がある人が言う言葉なの…

      返信
      • 6  
        0

        シーッ!わかってて言ってるんだから反応したら負けです!

        返信
    • 5  
      0

      マギアキーのデザインが明らかに悪魔の紋章‌
      章タイトル画面にある黒いかたまりみたいなのがダークオーブみたいに見える‌
      円環の理が一時停止したから灯台は大変とヘルプにあるけど円環が止まるようなことした子は一人だけ‌
      これらすべての状況証拠を鑑みた上でたぶん無罪なの‌
      そこかしこに象徴の魔女がいるからたぶんこいつが悪さしてるに15かりん賭けるの

      返信
シェアする
フォローする
タイトルとURLをコピーしました