0
24:…2126/06/22(月)00:02:00 No.1442292419そうだねx2
──────────────
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
〈ワルプルギスの廻天〉
本予告 6/29(月)0:00 公開
──────────────
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
〈ワルプルギスの廻天〉
本予告 6/29(月)0:00 公開
──────────────
0
29:…2626/06/22(月)00:03:28 No.1442292885そうだねx5
本予告なの?
怪しいの…
怪しいの…
0
35:…3226/06/22(月)00:06:27 No.1442293839そうだねx2
**懐疑主義(Skepticism / Scepticism)**とは、
人間が真実や知識を確実に知ることができるかどうかについて根本的に疑問を投げかける思想・立場のことです。
基本的な意味「すべてを無条件に信じない」「十分な根拠がなければ受け入れない」という態度。
懐疑主義の功罪
利点:
誤信・詐欺から守る
科学の進歩を促す(仮説を厳しく検証)
教条主義・ fanatism(狂信)を防ぐ
欠点:
極端になると何も信じられなくなり、行動不能に陥る(ピュロニズムの批判点)
過度な懐疑は「何でもかんでも疑う」だけのニヒリズムに堕する危険性
人間が真実や知識を確実に知ることができるかどうかについて根本的に疑問を投げかける思想・立場のことです。
基本的な意味「すべてを無条件に信じない」「十分な根拠がなければ受け入れない」という態度。
懐疑主義の功罪
利点:
誤信・詐欺から守る
科学の進歩を促す(仮説を厳しく検証)
教条主義・ fanatism(狂信)を防ぐ
欠点:
極端になると何も信じられなくなり、行動不能に陥る(ピュロニズムの批判点)
過度な懐疑は「何でもかんでも疑う」だけのニヒリズムに堕する危険性
0
54:…5126/06/22(月)00:17:09 No.1442297290+
廻天見届けたらもう思い残すことは無いの…
0
56:…5326/06/22(月)00:18:37 No.1442297771そうだねx5
>廻天見届けたらもう思い残すことは無いの…
たにしは知って居るの
マギレコで織莉子コラボストーリーが来たら成仏するって言っていた連中は
ストーリーが面白かったら逆に活性化してエクセドラまで元気一杯になっていやがるの…
何なら今が全盛期までありそうなの…
たにしは知って居るの
マギレコで織莉子コラボストーリーが来たら成仏するって言っていた連中は
ストーリーが面白かったら逆に活性化してエクセドラまで元気一杯になっていやがるの…
何なら今が全盛期までありそうなの…
0
60:…5726/06/22(月)00:19:29 No.1442298050そうだねx4
正直廻天で終わると思ってないの
0
67:…6426/06/22(月)00:21:51 No.1442298853そうだねx3
>正直廻天で終わると思ってないの
本当にこれで完結するならシリーズ遂に完結ってあらかじめプロモーションするから絶対しないと思うの
本当にこれで完結するならシリーズ遂に完結ってあらかじめプロモーションするから絶対しないと思うの
0
70:…6726/06/22(月)00:22:42 No.1442299131+
次回作は虚淵脚本じゃなくなるのかな
0
78:…7526/06/22(月)00:25:48 No.1442300119+
ワルプルギスの激アツ超廻天になるの
0
71:…6826/06/22(月)00:23:28 No.1442299373+
というか最新ソシャゲが絶賛稼働中でやっと1年目だっていうのに本家が終わるって事はまぁ無いんだよね
0
73:…7026/06/22(月)00:24:37 No.1442299762+
絶対隠しキャラ的な奴がいるの、悪魔ほむら的な
それはきっと8月上旬には海外からのリークでネタバレされるの!!!!震えるがいいの
それはきっと8月上旬には海外からのリークでネタバレされるの!!!!震えるがいいの
0
76:…7326/06/22(月)00:25:19 No.1442299967そうだねx5
>絶対隠しキャラ的な奴がいるの、悪魔ほむら的な
>それはきっと8月上旬には海外からのリークでネタバレされるの!!!!震えるがいいの
現時点で紹介されてないけど画面には出てる子いるの
>それはきっと8月上旬には海外からのリークでネタバレされるの!!!!震えるがいいの
現時点で紹介されてないけど画面には出てる子いるの
0
81:…7826/06/22(月)00:27:43 No.1442300735+
個人的にサプライズぬえちゃんに期待する
0
79:…7626/06/22(月)00:26:54 No.1442300482そうだねx5
廻天で終わらないとは思ってるけど叛逆みたいに「別にここで終わってもよくない?」みたいなシナリオだと個人的には嬉しいの
いかにもトゥービーコンティニュー…みたいな終わり方してそっからまた10年待たされるのは流石にキツいの!
いかにもトゥービーコンティニュー…みたいな終わり方してそっからまた10年待たされるのは流石にキツいの!
0
82:…7926/06/22(月)00:27:54 No.1442300783+
最後はなんかいい感じの雰囲気だしてコネクト流して終わればいいの
0
80:…7726/06/22(月)00:27:04 No.1442300539そうだねx1
心配するのはまぁ映画がこう何とも言えない出来で
コンテンツを塩漬けにしていこうという路線を辿るとかそういうもの
でもここまで気合い入れた人気コンテンツでそんなこと起こらんぜ
コンテンツを塩漬けにしていこうという路線を辿るとかそういうもの
でもここまで気合い入れた人気コンテンツでそんなこと起こらんぜ
0
85:…8226/06/22(月)00:28:21 No.1442300942+
とりあえず廻天見届けるまでは死ねねえの…不老不死になりたいの
0
74:…7126/06/22(月)00:25:12 No.1442299931+
ラスボスはぬえちゃん
引用元: undefined
