0
6:…326/06/27(土)00:00:09 No.1443787623+
かえでちゃん
赤ほむどっちか一人だけ交換するならどっちがいいの
メダルは200枚あるけど何故かどちらも未所持なの
赤ほむどっちか一人だけ交換するならどっちがいいの
メダルは200枚あるけど何故かどちらも未所持なの
0
9:…626/06/27(土)00:02:07 No.1443788348そうだねx1
無凸なら水ほむの方が便利だと思うも
水あんはどうしてもバッファーだから凸が欲しい
水あんはどうしてもバッファーだから凸が欲しい
0
12:…926/06/27(土)00:02:52 No.1443788606+
プレマだと装備品杏子ちゃんもまぁ強いお
0
13:…1026/06/27(土)00:03:32 No.1443788807そうだねx2
赤ほむのまま話を進めるな
0
21:…1826/06/27(土)00:06:27 No.1443789811+
赤ちゃんほむらちゃん?
0
14:…1126/06/27(土)00:04:21 No.1443789106+
デバッファーは無凸でも割と仕事してくれてえらいの
0
18:…1526/06/27(土)00:06:08 No.1443789714+
まぁ後は水ほむちゃんは悪魔の強化パーツでもあるから悪魔持ってないなら後回しでもいいのかもしれないの
0
44:…4126/06/27(土)00:15:35 No.1443793104+
ううー悩むの…でもいろはちゃんに供えるから追加の石はやっぱり使えないの…
0
52:…4926/06/27(土)00:22:17 No.1443795493+
水ほむはほむっとしてる
杏子はグァバだ
杏子はグァバだ
0
10:…726/06/27(土)00:02:28 No.1443788471そうだねx1
無凸でも本体が機能するのはほむほむの方
サポに入れた時にプレマで上取りやすくなるのはあんこの方
サポに入れた時にプレマで上取りやすくなるのはあんこの方
引用元: undefined
