0
39:…3626/06/23(火)22:08:34 No.1442841580+
タワー85挑戦したけどめんどくさいの~
3ターンに1回超火力やられると悪魔が死ぬの
でも雑魚倒さないと倒せないから全体ブレイカーはずせないの
3ターンに1回超火力やられると悪魔が死ぬの
でも雑魚倒さないと倒せないから全体ブレイカーはずせないの
0
47:…4426/06/23(火)22:11:52 No.1442842752+
85はたわしもメチャクチャ苦労したの
タワー開催3回分くらいそこで足止めされてたの
タワー開催3回分くらいそこで足止めされてたの
0
63:…6026/06/23(火)22:18:27 No.1442845104+
>タワー85挑戦したけどめんどくさいの~
>3ターンに1回超火力やられると悪魔が死ぬの
>でも雑魚倒さないと倒せないから全体ブレイカーはずせないの
85階はスピードゲームなの
ターン経過によるダメージ上昇が高い上に継続的に上がる火力バフまで付けてくるので
長期戦は不可能で仮にディフェンダーとか入れても耐久可能ターンは10ターン無いくらいで殆ど場合だと9ターンくらいで壊滅的なダメージを喰らう
だからとにかく雑魚をテキパキと処理できないとまず勝てない
>3ターンに1回超火力やられると悪魔が死ぬの
>でも雑魚倒さないと倒せないから全体ブレイカーはずせないの
85階はスピードゲームなの
ターン経過によるダメージ上昇が高い上に継続的に上がる火力バフまで付けてくるので
長期戦は不可能で仮にディフェンダーとか入れても耐久可能ターンは10ターン無いくらいで殆ど場合だと9ターンくらいで壊滅的なダメージを喰らう
だからとにかく雑魚をテキパキと処理できないとまず勝てない
0
64:…6126/06/23(火)22:19:11 No.1442845353+
>タワー85挑戦したけどめんどくさいの~
>3ターンに1回超火力やられると悪魔が死ぬの
>でも雑魚倒さないと倒せないから全体ブレイカーはずせないの
あいつは2回行動→2回行動→3回行動で
3回行動の最初のターン味方死んでたら行動回数消費して蘇生するの
そして雑魚がいたら防御超強化、雑魚がいなかったらもやしなので
蘇生行動の直後に全体アタッカーで一瞬で敵を全滅させれば後はちんちんなの
キリカ入れてもいいの
悪魔無凸で余裕なの
>3ターンに1回超火力やられると悪魔が死ぬの
>でも雑魚倒さないと倒せないから全体ブレイカーはずせないの
あいつは2回行動→2回行動→3回行動で
3回行動の最初のターン味方死んでたら行動回数消費して蘇生するの
そして雑魚がいたら防御超強化、雑魚がいなかったらもやしなので
蘇生行動の直後に全体アタッカーで一瞬で敵を全滅させれば後はちんちんなの
キリカ入れてもいいの
悪魔無凸で余裕なの
0
70:…6726/06/23(火)22:20:48 No.1442845976+
>あいつは2回行動→2回行動→3回行動で
>3回行動の最初のターン味方死んでたら行動回数消費して蘇生するの
>そして雑魚がいたら防御超強化、雑魚がいなかったらもやしなので
>蘇生行動の直後に全体アタッカーで一瞬で敵を全滅させれば後はちんちんなの
>キリカ入れてもいいの
>悪魔無凸で余裕なの
ちょっと書き方悪かったの
ブレイクしてHP削った雑魚を蘇生タイミングまで取っておくのそして3回行動の1回目の行動後ならいつでも雑魚ぶっ殺していいの
>3回行動の最初のターン味方死んでたら行動回数消費して蘇生するの
>そして雑魚がいたら防御超強化、雑魚がいなかったらもやしなので
>蘇生行動の直後に全体アタッカーで一瞬で敵を全滅させれば後はちんちんなの
>キリカ入れてもいいの
>悪魔無凸で余裕なの
ちょっと書き方悪かったの
ブレイクしてHP削った雑魚を蘇生タイミングまで取っておくのそして3回行動の1回目の行動後ならいつでも雑魚ぶっ殺していいの
0
68:…6526/06/23(火)22:20:09 No.1442845687+
>No.1442845104
>No.1442845353
ありがとうなの!参考にするの~
>No.1442845353
ありがとうなの!参考にするの~
0
72:…6926/06/23(火)22:21:32 No.1442846224+
>そして雑魚がいたら防御超強化、雑魚がいなかったらもやしなので
85階で勝てない場合は大体の場合はこの雑魚散らしが上手く言っていないパターンがあるから
デバッファーとか入れてでも火力に特化すべき
最悪気絶させなくてもフェリシアとかでも居るだけで違う
85階で勝てない場合は大体の場合はこの雑魚散らしが上手く言っていないパターンがあるから
デバッファーとか入れてでも火力に特化すべき
最悪気絶させなくてもフェリシアとかでも居るだけで違う
0
91:…8826/06/23(火)22:36:00 No.1442851495+
ふたごがきたの!
0
92:…8926/06/23(火)22:36:44 No.1442851753+
結構みんな編成スクショで残してて偉いの
0
93:…9026/06/23(火)22:37:16 No.1442851930+
>結構みんな編成スクショで残してて偉いの
だって次登る時また必要になるし…
だって次登る時また必要になるし…
0
96:…9326/06/23(火)22:40:16 No.1442852996+
たかしは毎度解体して作り直して居るも…
今度作った奴は前回よりも苦戦したから
残してた方が楽だも…
今度作った奴は前回よりも苦戦したから
残してた方が楽だも…
0
85:…8226/06/23(火)22:32:54 No.1442850384+
今回クリアした105層の編成も忘れずにプリセットに残しておくの
引用元: undefined
