0
65:…6226/06/25(木)00:31:08 No.1443182243+
タワーは攻略みたら最後まで登れたの
0
88:…8526/06/25(木)00:40:06 No.1443184378+
>100階勝てねえなの!
>アタッカー2人体制とかブレイカー2人体制とか試してみたけどダメなの
ばゆメガいるしまどか2回行動させてあとはアタッカーと回復でよくない?
ブレイクさえすればやわらかいし鶴乃は過剰火力なきがする
spの余裕がほしいかもしれんがメガネが生んでくれるっちゃくれる
>アタッカー2人体制とかブレイカー2人体制とか試してみたけどダメなの
ばゆメガいるしまどか2回行動させてあとはアタッカーと回復でよくない?
ブレイクさえすればやわらかいし鶴乃は過剰火力なきがする
spの余裕がほしいかもしれんがメガネが生んでくれるっちゃくれる
0
135:…13226/06/25(木)01:26:31 No.1443192831+
101から104は消火試合感あるの
0
144:…14126/06/25(木)01:29:38 No.1443193272+
>101から104は消火試合感あるの
火は燃えてるのだ!
火は燃えてるのだ!
0
210:…20726/06/25(木)02:41:18 No.1443200166+
れんぱすに鎌振らせておけば大抵は何とかなるの
引用元: undefined




