0
2:画像ファイル名:https://tsumanne.net/si/data/2026/06/23/10706288/1782201632078.jpg129469 B)26/06/23(火)17:00:32 No.1442735692そうだねx118:49頃消えます
100Fで打ち止めだと思ってたの
0
3:…126/06/23(火)17:02:43 No.1442736148+
みことちゃん
100階越えたらいい加減ミラーズ魔法少女連れてこいってあれだけ言ったよなの
100階越えたらいい加減ミラーズ魔法少女連れてこいってあれだけ言ったよなの
0
171:…5526/06/22(月)22:31:20 No.1442559136そうだねx1
かえでちゃんタワーボスラッシュめんどうなのおおおお
0
80:…7826/06/23(火)18:34:23 No.1442760970+
タワーが来てるの今更気づいて登りきったの!
96~100がまた面倒だったけど101~105はいつもの耐性1種類でラクちんちんだったの
96~100がまた面倒だったけど101~105はいつもの耐性1種類でラクちんちんだったの
0
82:…8026/06/23(火)18:36:57 No.1442761830+
105は40階くらい下の難易度に感じたの
0
83:…8126/06/23(火)18:38:22 No.1442762279+
そもそもあんまり階上がるごとに難易度上がってる感じはないの
0
86:…8426/06/23(火)18:39:17 No.1442762581+
マメジにプレイしているだけでタワーのインフレを軽く上回ることが出来るの
0
89:…8726/06/23(火)18:40:31 No.1442763005+
>マメジにプレイしているだけでタワーのインフレを軽く上回ることが出来るの
や✋
手持ちの幅や凸はそれだけでは補いきれないの
や✋
手持ちの幅や凸はそれだけでは補いきれないの
0
90:…8826/06/23(火)18:40:51 No.1442763121+
レベル上げればなんとかならん?
0
213:…9726/06/22(月)22:51:54 No.1442567671そうだねx1
塔105楽でよかった
ここ楽じゃないと100またやらないといけなくなるからな…
ここ楽じゃないと100またやらないといけなくなるからな…
0
208:…9226/06/22(月)22:49:45 No.1442566844+
オートやっちゃんで鶴乃を好きな105回グルパカ粉砕するの気持ちよかったの
0
171:…5526/06/22(月)22:31:20 No.1442559136そうだねx1
かえでちゃんタワーボスラッシュめんどうなのおおおお
0
80:…7826/06/23(火)18:34:23 No.1442760970+
タワーが来てるの今更気づいて登りきったの!
96~100がまた面倒だったけど101~105はいつもの耐性1種類でラクちんちんだったの
96~100がまた面倒だったけど101~105はいつもの耐性1種類でラクちんちんだったの
0
82:…8026/06/23(火)18:36:57 No.1442761830+
105は40階くらい下の難易度に感じたの
0
83:…8126/06/23(火)18:38:22 No.1442762279+
そもそもあんまり階上がるごとに難易度上がってる感じはないの
0
86:…8426/06/23(火)18:39:17 No.1442762581+
マメジにプレイしているだけでタワーのインフレを軽く上回ることが出来るの
0
89:…8726/06/23(火)18:40:31 No.1442763005+
>マメジにプレイしているだけでタワーのインフレを軽く上回ることが出来るの
や✋
手持ちの幅や凸はそれだけでは補いきれないの
や✋
手持ちの幅や凸はそれだけでは補いきれないの
0
90:…8826/06/23(火)18:40:51 No.1442763121+
レベル上げればなんとかならん?
0
213:…9726/06/22(月)22:51:54 No.1442567671そうだねx1
塔105楽でよかった
ここ楽じゃないと100またやらないといけなくなるからな…
ここ楽じゃないと100またやらないといけなくなるからな…
0
208:…9226/06/22(月)22:49:45 No.1442566844+
オートやっちゃんで鶴乃を好きな105回グルパカ粉砕するの気持ちよかったの
引用元: undefined

