0
3:…126/06/24(水)13:20:25 No.1442983402そうだねx31
平成中期の女児あじを感じる
まどかには似合ってるよ
まどかには似合ってるよ
0
4:…226/06/24(水)13:20:29 No.1442983421そうだねx23
うるせえ
感性を平成女児にしてこい
感性を平成女児にしてこい
0
6:…426/06/24(水)13:21:40 No.1442983701そうだねx12
これが小学生ならともかく中学生はこんな服着ねえよ!!
0
9:…726/06/24(水)13:23:03 No.1442984051+
ダサくはなくね
変に要素ゴチャついてないし
年甲斐もないならわかるけど中学生はセーフだろ
変に要素ゴチャついてないし
年甲斐もないならわかるけど中学生はセーフだろ
0
10:…826/06/24(水)13:23:44 No.1442984207+
よく知らなかったけど平成女児服ブランドなのかこれ
0
79:…7726/06/24(水)15:02:35 No.1443004630+
これはわざと平成にしてるだろ
ナカムラくん知らないとか平成エアプか?
ナカムラくん知らないとか平成エアプか?
0
46:…4426/06/24(水)14:10:59 No.1442994430そうだねx2
エンジェルブルーってブランドだったのかそのマスコット
0
13:…1126/06/24(水)13:25:28 No.1442984603そうだねx25
平成10年代の女子小学生が好きだったやつだしダサく見えて正解なんだ
なんで中学生に着せるの…?
なんで中学生に着せるの…?
0
17:…1526/06/24(水)13:32:29 No.1442986214+
タワレコなんて地元に無いぞ…
0
22:…2026/06/24(水)13:38:31 No.1442987584そうだねx4
いろいろと絶妙だと思う
0
25:…2326/06/24(水)13:41:26 No.1442988208+
ガンダムSEEDの人たちなら似合うと思う
0
29:…2726/06/24(水)13:43:54 No.1442988732そうだねx3
こういう時杏子は普段とそこまで差がなくてズルい
0
30:…2826/06/24(水)13:44:19 No.1442988823そうだねx2
よくわからんがマミさん女児服って情報だけでいける
0
31:…2926/06/24(水)13:44:31 No.1442988862+
なんかもう1人いなかったっけ?
あいつが一番似合うだろこういうの
あいつが一番似合うだろこういうの
0
37:…3526/06/24(水)13:53:44 No.1442990865+
ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!
0
40:…3826/06/24(水)13:57:32 No.1442991667そうだねx2
でもオレこの笑顔のみんなすき
引用元: undefined

