0
12:…926/06/23(火)21:57:22 No.1442837495+
ドラクラメダルでマミさん4凸するかばゆ4凸するか待機するか迷うの…
0
16:…1326/06/23(火)21:59:06 No.1442838178+
>ドラクラメダルでマミさん4凸するかばゆ4凸するか待機するか迷うの…
最近はバゆふぐぅ…だからいつでも使えるマミさんなの!
最近はバゆふぐぅ…だからいつでも使えるマミさんなの!
0
18:…1526/06/23(火)22:01:05 No.1442838842そうだねx1
とにかく汎用性高いやつを凸るのがいい気がするの
マミさんもばゆもそれに入るけども
マミさんもばゆもそれに入るけども
0
20:…1726/06/23(火)22:02:43 No.1442839429+
今後の追加に期待してたわしは交換しないの
今交換対象の子はみんな持ってるのリズかメリに使いたいの
今交換対象の子はみんな持ってるのリズかメリに使いたいの
0
21:…1826/06/23(火)22:03:26 No.1442839691+
ういコインはうい専用だからね…
0
23:…2026/06/23(火)22:04:14 No.1442839995+
ばゆはオートだとそこそこ程度だからマミさんの方がいいと思うの
0
26:…2326/06/23(火)22:04:59 No.1442840274+
大体皆4凸以上してあって困らないしどうしても後1凸欲しい場面が来ないかぎり星5交換するやつは使わないつもりなの
抱え落ち上等なの
抱え落ち上等なの
0
30:…2726/06/23(火)22:06:25 No.1442840782+
つるたが完凸したの
うれしいの~
うれしいの~
0
41:…3826/06/23(火)22:09:46 No.1442841991+
めがほむもメタられることふえたし今2凸で3凸にする価値は薄いよね
0
53:…5026/06/23(火)22:14:34 No.1442843696+
ドラクラメダルで悪魔とかまど神凸させてほしいも…
0
15:…1226/06/23(火)21:58:54 No.1442838098+
手動で高難度目指すならばゆ
フルオートで楽したいならマミさんだと思うの
取っておくのは結局エリクサー症候群になると思うの
フルオートで楽したいならマミさんだと思うの
取っておくのは結局エリクサー症候群になると思うの
引用元: undefined
